,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

立ち上がれ今夜 でっかい夢を見たい

はい、本日②回目デス☆★気分かえて、いきましょね!

みんな、J-netドリボズのグッズのやつ、するんかな??
うちはパンフがほしいんで、やろっかなぁって考え㊥です!!
でも、いきなりやったから、うれしいなぁw!!

でわ②さっそくやけど、コメレスですッ☆
横ちゃんサン・聯サンですッ!!
りんへは、ホンマに申しわけナイけど、メッチャ長くなりそうなんで、直接メェル送らしてもらいます!!
りん、ゴメンなぁ;;
ホンマにまいどあり♪です((感謝
みんな、好きやねwんvv
                                          8→1
横ちゃんサン☆
コメレス遅くなってすいません↓↓
何回もありがとうございます!!
「kindai」見れましたw!!
本屋サンでじっくり立ち読みしてきました((オイ
バトンもありがとうございました!!おもしろかったデス☆
また遊びに行かさしてもらいますね♪

聯サン☆
勉強は…ボチ②です((笑
テスト終わっても、すぐに私立の入試なんで、気が抜けないです((汗
NEWSコン・SHOCK…ポジティブ先生にいきましょう!!((笑
やっかし、眠いですよね。睡魔が今①番の敵です。。。
風邪はだいぶよくなりました。ありがとうございます((感謝
テストのときも、聯サンに言ってもらったように、深呼吸したら、かなり落ち着きました!
ありがとうございます☆
ヒナティブに頑張ります!!

でわ②
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.116 こんばんわ
お邪魔します☆
私もドリボズのグッズ注文しちゃいました^^¥
パンフレットとキスマイのポスター頼んじゃいました^。^
バトンを持って来ても良いですか?
2006/02/01(Wed) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.117 衝撃
走ったよね。ネットでまた誰かとなってたけど・・・
まあ週刊誌ネタだと思ってたので・・・

ノッティィィィィィ(/_ T;

あの事件の後でNEWS頑張ってきたよね。
なのに。なんでこんなことに・・・・

真相は本人しかわからんけど。みぃちゃん悲しんでるだろーなと
思った。
うちは、どちらかというと内亮がいてNEWSを観てたわけで。
でもショックだよ。NEWSファンならどんだけショックなんだろうかと思った。
内くんのときはうちは一ヶ月は沈んでましたからね。
ヒナティブになれんかった。

これからどうなってくのかな・・・
なんか春コンの申し込みは来てるみたいなんだけど・・・
うーん6人でやるの?????

暗い話しでごめんね。それからネット復帰オメデ㌧♪

ドリボズは、さっきから携帯が繋がらなくて注文できないんだけどね;;
あたしも買おうかなと思ってますV
寂しい。

2006/02/01(Wed) | 聯 | URL | Edit | top▲
No.118 強き心でゅけ
こんばちゎ♪ってか、パンフ買ぅん??ぃぃなぁ~。。りぃも買ぉぅと思ってんケドな…ボーダフォンの携帯ゃったらそのページ見れへんくてな。。。買ぇへ~ん(泣)りぃchanショックゃゎ。。ジャニーさん呪ってゃる(笑)まぁ嘘ゃケド。。ケド、ショックゃったゎぁ(>_<)ところで…昨日ゎぁんまり役に立てへんくてゴメンなぁ。。ケド、嘘かホンマかゎからへんから気ぃ落とさないょぅにねo(^-^)o大丈夫ゃって♪一緒に応援しょ/(≧∇\*)凹む暇がぁったら支えたげな!!りぃゎNEWSのメンバーもジャニーさんも信じてんねん♪大好きゃねん♪ゃから…強き心を持てゃで(笑)
2006/02/01(Wed) | りぃ | URL | Edit | top▲
