,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

強き心でゆけ

こやまちワン・ツw☆★
風邪かなんかで、声が出にくいみぃですケドw((オイ

なんや、朝からのどの調子が良くなかったのに気づかんと、④時間目の音楽で調子こいて歌いすぎたカモしれんw((笑
まぁ、自力で治す!!

テンプレ変えてみた!!
『サクラ咲け』ってコトですよ!!((は
ちょっと見にくかったりするかもしれんけど、受験終わるまではコレでいこうかなぁwと。
カウンターもつけてみましたぁ!!
キリバンでなんか、企画でもしよぉかなぁ??って考え㊥デス☆

えw、なにから書こう??
今日も①日学校でしたぁ!!

ちょっと反転。見たい人だけ

今日な、体育の時間にいっつも一緒にいるコたちと「ビーナス」とかのジャニの話をしてたんよ。
そのコらのほとんどは、全然ジャニに興味なくて、たま②TOKIOの話とかしててんけど。
そしたら、そのうちのジャニ(勝運)好きなコとかが、
「NEWSまた飲酒やってなぁ!」って話だして。
そしたら、もう①人のコも話に入ってきて。
「あの人やろ??くs…」

「やめてぇや!!」
気づいたら、叫んでるうちがいた。絶対に悪気があって言った訳やないと思うねん。
でも、気づいたときには、止めてるうちがいた。
「ゴメンやけど、あかんねん。止めてな??」って言ってた。

なんかなw、あかんかった。もう、ダレかにぶつけたりしんとこうって思ってたのに。
気づいたら、なんか朝から本気で笑ってない気がした。
空元気っていうんかな…。。。でも、そうしなみんな心配すると思って。


昼休みは、りぃがサブグラでしゃべってたんで会いにいった。
りぃの仲良しのMちゃんもいてんけどな。励まされた。
②人とも何回も②「大丈夫やって!!元気出して!!」って言ってくれて。
絶対泣かへんって決めてたのに、体育の時間のコトとかあって、また泣いてしもうた。
ホンマにあかんわぁw。りぃにずっとなぐさめてもらってたもん。
頭グシャ②にされて、「うちって横山クンみたいやぁw♪」とか言ってたけど((笑
Mちゃんも、迷惑かけちゃってゴメンな??
りぃ、ホンマに何回も②ゴメン。ホンマにありがとう。
あ゛w、あかん!もう泣かへん!!決めた!!
もし、泣いちゃったら罰金でもしよか??((笑
メンバーのためにも、元気になります!!

りぃからもらった今日のタイトルでもある『強き心でゆけ』をモットーにね!!

そんなこったパンナコッタで、今日も塾にGOして来ます。
やう゛ぁいね。明日で私立入試①週間前やで??
また更新遅くなるカモ…。。。

でもな②!!せや②!!忘れてた!!
今日期末テスト帰って来てんけど(理科・保体・音楽)、ドレも思ってた以上にメッチャよかってんw!!!
理科とか、過去最高かもしれんッ!!((喜
よっしゃwってかんじやった♪

まぁ、この調子からいったらあとはボロ②やろぉね((笑
とくに③日目の国語と数学とか集中できんかったしね。((苦笑

でも頑張りますよ☆ブイ②☆((@慶ちゃん 笑

ほな、今日はこのへんでw!!
あんましえぇネタなくて、すいませんw;;

横ちゃんサンと聯サンとりぃにコメレスですッ☆
8→1
横ちゃんサン☆
グッズなんですけど、なんか『アクセツできません。』って出ちゃうんですよw((泣
なんででしょうか??
パンフが欲しくてたまりません。((笑
バトンは、うちでよかったらいくらでもどうぞw!!
また遊びに行かさしてもらいますね!!

聯サン☆
衝撃走りましたね。
イロ②とあるみたいですが、今はとにかくココにも書いてたように、元気に頑張ろうと思います!
入試もあるし、凹んでばっかりもいられないので。
ヒナちゃんをお手本にヒナティブに☆
春コンはたぶん行けないですねw。さびしいけど、我慢します。
きっといぃNEWSが来る日が来ると信じてるんで!!
パンフは横ちゃんサンのとこに書いたように、なんか訳わからんくなってて((泣
頑張って注文します;;

りぃ☆
今日もホンマにゴメンね&ありがとうvv
なんか申しわけナイわぁw((苦笑
パンフは、ちょっと訳わからんけど、頑張ってみる!!
うちのパワーでなんとかするわ!!((蹴
ってか、役に立たへんってそんな訳ナイやん!!!
ホンマにりぃには感謝してるで!!うちのほうこそ、頼ってばっかしで申しわけナイわぁw;;
ホンマにありがとうvvりぃめっちゃスキvv
合言葉は『強き心でゆけ』で頑張るわぁw!!((笑

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.119 こんばんわ
お邪魔します☆
私も中々アクセス出来ませんでした><
結構時間が掛かりましたよ^:^
取り合えず欲しい物は頼めましたから^^¥
近いうちにバトン持って来ますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/02/02(Thu) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
