,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

野菜かいな??!((笑

どうも、⑤年前、世界を救った横山ですけど。

すんません、みぃデス((笑
昨日の『レンジャー』はぶったまげたね!!
ヨコの新シリーズ(あいさつ)いったいなんなん??!((笑
なんなん?!自分なんなん??!!((@ヒナちゃん 笑
おもろいなぁw!!
たっちょんも元気そうでよかった♪

いや②w!!
あっそうそう、NEWSの新曲のタイトル

『サヤエンドウ』

って…。。。

…ハイ???

あのマメの???((笑

ちょっと「それでは、NEWSのみなさんで『サヤエンドウ』です!!」とかいって、紹介されるん??((笑

曲はラップ系らしいけど…。。。
とにかく、はやく聞いてみたいわ((笑

昨日書いてたけど、『ドリボズグッズ』無事に申し込みできましたぁw!!
夜の⑩時くらいにアクセツしたら、フツーにいけた((笑
できひんッ!っていってたりぃの分も申し込んどいた☆
また届いたら渡すなぁw!!

それから、昨日のラジオは山Pがやったらしいね。
ドラマもあるのに…。お疲れサマです。

みんな、頑張ろうね。

ほな、短いけど今日はこのへんで☆★

横ちゃんサンにコレメスですッ★そんでもって、りぃにです☆
                                          8→1
横ちゃんサン☆
うちも無事にできましたw!!よかったですvv
ってか、③月⑮日卒業式なんですよ!!
お祝いの品ってことになりそうです((笑
まぁ、次の日が合格発表で最悪なんですけど…((逃
わかりました!!バトンもらいますね♪

りぃ☆
昨日はあんましえぇコト言えへんかってゴメンなぁw((涙
りぃもイロ②あると思うけど、自分のやりたいようにやったらえぇと思うで!!
頑張れりぃ!!亮ちゃんがついてる!!
((なんやねん?!@亮
ほら、亮ちゃん励ましたげて!!
((あw、頑張れ。
あかん、もっと気持ちこめて!!
((うっさいねんオマエ!何様じゃ?!(怒)
あw、すんません((ペコ②
りぃにエールをぉ!!
((わかったわ(キレ)!えwと、りぃ?頑張りや。自分の思う道へ進んだらえぇと思うしな。オレも応援してるから。えwとそれから…
ほら②もっと!!
((うっさいわ、ボケ(蹴)①人やないしな??みんな応援しとるしな??ココにもみぃっていうアホがおるみたいやし。
亮ちゃんヒドいわっ!!
((うっさい、黙っとれ!とにかく、後悔だけはせんようにな??頑張りや!!もう、恥ずかしいからコレで終わるわ!!(逃)
あw逃げた!!まぁ、とにかく!!そwゆwことらしぃデス!!
うちも応援してるしな!!頑張れッ☆★


なんか、痛いコになっちゃってすんません((蹴
でわ②



スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.120 こんにちわ
お邪魔します♪
バトンを持って来ました^^¥

恵斗さんからバトンが来ました。

1.あなたのLNまたはHNはなんですか ?

  恵斗(ケイト)

2.LNまたはHNの由来はなんですか ? 

  海外の友達の時に使ってる名前
 KATEに漢字をくっつけてみましたとさ☆
 本名は外国の人からしたら、ちとよびずらいもんで

3.差し支えなければ本名も教えてください
  
 ちょっと前まではさしつかえなかったのですが、
今は自担の弟のせいでアクセス数が半端ないので自粛^^;
※7月とかはアクセス数一日2人なんてこともあった(笑)

4.本名の由来はなんですか ?
  
  これ言ったらばれる…-。-
  
5.過去に使ったLN、HNを教えてください

  慧、とか けい とかその他二つほど
 
6.過去につけられたあだ名を教えて下さい
  ・・・、名字のに「ちゃん」つけられたり
あとは、自担ともろかぶりな名前で呼ばれたり(まぎらわしいー。-)
なぜかいちじき「くぅー」って呼んでくることかいたり
基本名字の方が簡単だからそっちで呼ばれることが多いかな


7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか ? 

  な行とら行がついてると基本「かっわい~」と思ってしまいます


8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか ?

  下の名前のはじめ二文字(笑)
    

9.本名とLN又はHNどっちが好きですか ?

   響きがあんまりかわらないのでどっちもどっち

   
10.バトンを回す人は ?

  みぃさんお願いします
2006/02/03(Fri) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.121 ★☆無限大★☆
みぃっっ…ホンマにパンフ申し込んでくれたん??ぅゎ~感謝感激雨アラレゃゎ(笑)ってちゃぅっけぇ??

ホンマに昨日ゎァリガトゥなぁo(^-^)oかなり助かったょぉ(^3^)/-chuとりぁぇずぁと少しゎ悩んでみる(笑)絶対②後悔ゎ少なくするなぁっ♪ってか、亮たん出てきちゃった(笑)メッチャ嬉しかったゎぁo(^-^)oってことで亮たんに少しだけコメントを(笑)



亮たん(笑)ァリガトゥo(^-^)oメッチャ嬉しかったで??ゃっぱり亮たん大好きやゎぁ(^3^)/-chu…でも逃げるとかりぃchan悲しいゎぁ(泣)亮たんっっ(^3^)/-chu(笑)



ハィっ…って事で、りぃも痛い子ゃねぇ(笑)まぁ、ぃぃゃぁo(^-^)oにしても、今日のみかん事件ぉもろかったぁ(笑)ほなぉっ♪
2006/02/03(Fri) | りぃ | URL | Edit | top▲
