,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ピースのサイン まぶしいNEWS

NEWS活動休止決まりました。

見た瞬間涙が①つこぼれ落ちた。
でも、泣くコトなんかやないって思って手で目をこすった。

そぅやで。今は休んでゆっくりするべきやと思う。

たぶんファンの人らはショックやと思う。
うちもショックや。
でもさ、これ以上無理して活動するNEWSを見てられる??
うちは無理やな。みんなには笑っててほしい。

やから、今は充電する時やと思う。
①人①人がいろんなコトを考えられる機会やと思う。
チャンスなんやと思う。

その㊥でもっと②大きなモノとなってほしい。

もっと②大きくなってほしい。

やから、うちは待ち続けます。
いつまでも待ってます。

⑧人そろったNEWSに「おかえり」って言いたい。

大丈夫、きっと来年には生まれ変わった新しいNEWSがいるから。
きっと笑顔で歌うNEWSがいるから。

個人②の活動もあるみたいやし!!
現役学生も多いコトやし、学校のコトにも集中できると思うし。

大丈夫、前向きに考えよ??
後ろばっかし見てたって、なんにもならへん。
後ろを見て嘆くより、前を向いて先のコトを考えるほうがずっといい。

『サヤエンドウ』買おうっと♪
                                           8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.122 
おひさしぶりです^^
例の事件、かなり心臓にきました;
今年の新素ゎ停滞ですね;6人・・・
春コン行くファンにとってゎ、コンいけることゎ嬉しいけど
でもなんか哀しくなっちゃいそうですよね・・・
グループ活動ゎないけど個人でゎあるということで、①人①人それぞれ
違う場で頑張ってもらいたいです^^
そして来年こそ∞でも新素でもフルメンバーで活動してくれることを願ってます。
こんな事件もあり素直に喜べなかった勝運デビューでしたが
今ゎ、いくとこまでいって欲しい応援の気持ちですね。
2006/02/04(Sat) | 大福 | URL | Edit | top▲
No.123 
久しぶりデス♪
記事読んだよ。
みぃの考え方好きだな♪
後ろ向きに物事捉えちゃ、
前に行けないもんね。
今は辛くても、
寂しくても、
ちょっとでもいいから
前に行かないとね。

だから今は休んで、
次に会える時にはずっと
待っててよかったな。て思えるぐらいに
なってるといいね。

じゃあまた来るね♪♪
2006/02/04(Sat) | 麗華 | URL | Edit | top▲
